スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重曹パック

お鼻の黒ずみ、ひじやかかとの角質が気になるときには重曹パックをしてみてください。

重曹パックのやり方はとても簡単、お手軽です。
天然の重曹(薬用)を水で溶かすとペースト状になります。
この重曹ペーストをお肌に塗っていきましょう。
気になる部分にまんべんなく塗ったらそのまま数分置いておくだけです。
そのあとはお湯などでよく洗い流してください。

重曹パックはお風呂で行うことをおすすめします。
重曹パックは市販されているものに比べて粘着性が弱いので
こぼしたり垂れてしまうことがありますがお風呂の中ならすぐにお湯で流せますので。
また入浴中は体も温まり毛穴も開きやすいので効果もますます期待できます。

お鼻の黒ずみが気になる場合でも
ごしごしこする必要はありません。
やさしくなでる程度で十分きれいになります。
強く洗い過ぎるとむしろ肌を傷めてしまいますので気を付けてください。

洗い流した後はお肌がすべすべに。
その後石鹸で洗顔すれば洗い上がりはつるつるになります。

ひじやかかとの角質を落としたいときも
10分位重曹パックをした後洗い流してください。
そのあとはクリームなどでお手入れしてください。
ひじやかかともすべすべになります。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康
ジャンル : ライフ

sidetitleスポンサーリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleスポンサーリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:bakingsodaclean
重曹にはいろんな使い方があるんです。
掃除や洗濯、美容にも重曹は大活躍です。
重曹の効果をぜひ実感してください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。